2012年4月18日水曜日

新講座「ワンサイズダウン体操」


9

『ワンサイズダウン体操』

「最近運動してなくて。」「冬にゴロゴロしすぎた!」そんな私におすすめ!?

まず、軽くストレッチをして、「無理に伸ばさないで、できる範囲で!」
ウエストに効きそうなストレッチなんかもあって、なんだか、いい感じです。
・・・「腹筋が無い。」・・・どんなに頑張っても・・・「腹筋が無い!」
      残念な結果のまま、体験は終了しました・・・。



教室が始まる前に出席簿を忘れずに!

「先生『いってらっしゃ~い』」


「えっ・・・何もしてないときも写真撮るの~」

「どこで撮るの・・・?ちょっと緊張する~・・・(笑)」


ここからは、本気モード
「はい!まずは、体をほぐしま~す。」

「無理しないでね~」


「ゆっくりと・・」


生徒さんはなるべく、写らないように・・
後から1枚だけ・・「パチッ」

4月に開講したばかりの教室ですが、先生1人でも(?)楽しそうな講座です。
一緒に体を動かしてみませんか。
夏に向けて!シェイプアップ!
無料体験レッスンできます。

『ワンサイズダウン体操』 火曜日12:30~13:30
講師は 稲垣ちひろせんせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿