2012年4月20日金曜日

UCC上島珈琲と「コーヒーを学ぼう!」




 『メーカーさんと一緒に学ぼう!』始まりました!

第一弾となる「UCC上島コーヒーさんとコーヒーを学ぶ!」
楽しく盛り上がりました~^o^~


スライドでまず説明してくれて・・・

各自おいしいコーヒーの入れ方を覚えて帰る!

ご夫婦で参加してくれました。
素敵だわ・・

学んだことをノートにまとめて・・・



今日は特別講座『劇団四季とミュージカル
「ライオンキング」の魅力について』の講座でも
おいしいコーヒーを提供していただきました。
UCC上島珈琲様「ありがとうございます。」
 
たくさんの方に受講していただきました。
お土産さんも整列して出番待ちです。




おいしいコーヒーと一緒に!
ご参加してくださった皆様ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿