2012年5月8日火曜日

気分は南国!ウクレレ・フラソング

ここで仕事をしているといろいろな音楽が聞こえてきます。

今日はとても天気がよくて・・・暖かい日です。
お昼の心地よい時間に聞こえてくるのがウクレレ・フラソングです。
ゴールデンウィークも終わったばかりですが・・・
気分は南国!
 
   
受講前、先生と談話中
(窓の外にはテレビ塔がみえま~す。)






突然の写真撮影でしたが、
快く引き受けていただきました。
(ありがとうございます。)





弾きながら、歌いながら、
なんだか気持ちよさそうに見えました。
ウクレレは聴いてる人だけではなく
弾いてる人もなんだか気持ちよさそう!
  




      先生も弾きながら、歌いながら
    生徒さんの指先を見ながら、指導中。

レギュラーで継続中の講座ですが初めての方も安心して受講できます。

『ウクレレ・フラソング(初級~)』第2・4(火)13:00~14:30
講師は 大竹 良明先生です。



0 件のコメント:

コメントを投稿