2013年6月24日月曜日

夏祭り特別講座のご案内

こんにちは、中央文化教室です。

さて、中央文化教室夏祭りの準備も着々と整ってまいりました。
3講座受講で、楽しい抽選会にも参加できますよ~

そして目玉講座の二つ!がコレ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前告知しましたとおり、

7月28日(日)1回目10:30~2回目13:00~
<各1時間程度>

その1
クラシエフーズさん協賛のねるね研究室






なぜ?色がかわるの?なぜ膨らむの?
この色・・・大丈夫?どういうふうに色付けしてるの?
などなど
お子様とお母様の疑問を実験を通して、一気に解決しますよ~

粉と水で手軽にできるお菓子を作ることで

知る・作る・食べる

カンタンクッキングのスタートとして最適で~す


そして、もう1つ!

その2
カバヤ食品さんの協賛のジューC・さくさくぱんだを作ろう

工場で作るのと同じ工程で
ジューCをつくります。オリジナルの味もできますよ~。

もう1つ、<さくさくパンダをつくろう>は新発売!
人気のサクパンを自分好みにつくれまーす


ピンクのサクパン
チョコのサクパン・・・・・・
・・・・・・・・・・・そのヒミツは当日のお楽しみ♪



コープさっぽろ独自の厳しい食品基準をクリアしたお菓子!
自信を持ってお勧めする理由を是非知ってくださいね♪

受講料各1回:¥500 お土産付き! 



クラシエさん、カバヤさん、両方を受けられるように午前午後とスケジュール設定しました
午前はねるね研究室
午後はジューCを作ろう
是非合わせての受講をオススメしまーす。

現在、事前予約受付中!

定員になり次第締切ですのでお急ぎくださーい!





2013年6月4日火曜日

2013夏祭り タイムテーブルできました

こんにちは、中央文化教室です。

夏のお楽しみ、夏祭りの詳細タイムテーブルができあがりました。


♪さくさくパンダもまってるよぉ~♪
たくさんのイベントブースをご用意してますので、オトナから子供まで楽しめま~す♪

これは、風船の魔法使いさんに教えてもらう、バルーンアート

 

なんと~ハチさんや男の子大好き~な剣も作れちゃいます
いろいろ作って、秋のイベントに一役買ってはいかがですか?
(町内会イベント・小学校バザー・学校祭イベント・幼稚園イベント・ボランティアなどなど)

是非!あなたも魔法使いになりましょう♪


予約が必要なイベントもありますが
手作りクラフト体験(作品物販もあり)やrimrimマルシェブースは
自由参加なので予約なしでもOKですよ。

是非、夏の日の日曜日
プら~っとお気軽にお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿


事前予約とお問合せは
中央文化教室 011-222-4639 までどうぞ

おまちしております<m(__)m>